れいちぇ

お悩み解決・ライフハック・まとめ記事

ダイエット中に甘いものが食べたくなったらこれ

ダイエット中のスイーツ

ダイエット6日目 体重-3.1kg。

ダイエット中に甘いものが食べたくなったら・・・

食べてもいいんです!!

 

ただし、意味なく甘いだけのものを食べるのはもったいない。

ダイエット中は厳選して食べ物を食べているのです。

だからこそ、できるだけ体にいいもので、自分にメリットのあるものを選びましょう。

 

スポンサーリンク

 

ダイエット中のイチオシお菓子

私がおすすめするのはこちら▽

ウエハースにはさまれた甘さひかえめのチョコレート。

「鉄プラスコラーゲン ウエハース」はとっても優秀なお菓子です。

 

以前、ダイエットしていた時に「鉄分もコラーゲンも必要な栄養素だし、甘いものが食べたいという欲望も満たされていいかなー」という軽い気持ちで食べ始めました。

 

1日8枚 272kcal(34kcal×8)を平日の5日間で食べ、1袋(40枚)消費。

それを毎週継続。

結果、人生で一番の肌ツルツル・つやつや状態に!!

会う人、会う人に「肌がきれい」「肌つやつや」と言われて、コラーゲン摂取の大切さを知りました。

 

でも、ダイエット後はそんなに食べなくなって、コラーゲンはサプリメントで補っていましたが、この「鉄プラスコラーゲン ウエハース」ほどの効果はなかったです。

まぁ、体質に合ってる合ってないなどの色んな要因があるんでしょうけどね。

 

そして、6年ぶりのダイエットで久々に「鉄プラスコラーゲン ウエハース」を購入。

 

今、ダイエット中ですが、意外と甘いものが食べたい欲望が湧いてこないので1日5枚くらいしか消費していませんが、以前のつやつや肌を期待してしまいますね。

このまま、ダイエット中は継続していきたいと思います。

ダイエット結果報告

3日だけ、1週間だけ、1ヶ月だけの簡単ダイエット